クレカ話題

クレジットカードの請求をたいのうしたらどうなるの?

投稿日:


1:2017/06/03(土) 16:17:40.48 ID:
どうなる?

2:2017/06/03(土) 16:18:04.55 ID:

クレジットカード会社が困る

4:2017/06/03(土) 16:18:10.72 ID:

また借りてね♪ってしつこく言われる

7:2017/06/03(土) 16:19:04.79 ID:

滞納した記録が信用会社に登録されると面倒やで

8:2017/06/03(土) 16:19:04.98 ID:

クレカって返済滞納できるんか?

9:2017/06/03(土) 16:19:21.04 ID:

信用が汚れる

10:2017/06/03(土) 16:19:32.54 ID:

ブラックなって人生終わりやろ

12:2017/06/03(土) 16:19:51.54 ID:

ブラックリスト入して将来家買う時にローン組めないって聞いたな ソースないけど

16:2017/06/03(土) 16:21:22.94 ID:

電話して返せる日にち言えばたいしたことない

20:2017/06/03(土) 16:21:51.46 ID:

携帯の割賦払いも怪しくなる

22:2017/06/03(土) 16:22:15.52 ID:

毎月引き落とし日に落ちなくて振込用紙で払ってるけど車のローンなら通った
督促くるレベルになるとやばいんかな

23:2017/06/03(土) 16:22:24.93 ID:

ワイ滞納の前科あるけど普通に使えなくなって他のも困難になるで
けど引き落とし出来なくても電話無視するレベルまで引っ張らなかったら何ともないのが多い

25:2017/06/03(土) 16:22:48.70 ID:

ハガキがきて無視してると電話かかってくるから
出張で見てませんでした!週末入金します!とか言いつつ
後輩から金借りて支払いする

27:2017/06/03(土) 16:23:01.36 ID:

自分の信用調べられるで

32:2017/06/03(土) 16:24:13.37 ID:

一日でも遅れたらブラックリスト入りやで

37:2017/06/03(土) 16:25:51.84 ID:

信用情報汚れるんよな

普通は2年でキレイになるけど、強制解約までされるとずっと残るで

46:2017/06/03(土) 16:28:40.75 ID:

記憶にも記録に残るで

47:2017/06/03(土) 16:28:49.64 ID:

ワイ2年滞納。無事ブラックリスト入り。

48:2017/06/03(土) 16:29:14.76 ID:

>>47
冒険しすぎやろ

 

引用元:

  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496474260/

おすすめ記事

pose_motsu_card 1
スピーディーな決済が嬉しい♪電子マネーのいろいろ

少額決済にすばやくスマートに対応できる「電子マネー」は、端末にタッチで支払い完了なうえに、ポイント獲得のチャンスもたくさん♪ プリペイドとポストペイという2つの方式に分けられ、それぞれにメリットがあり ...

gahag-0105534147-1 2
カードの不正利用被害を食い止めよう!!ネットショッピング自己防衛法

バーチャルカードやプリペイドカードで対策 クレジットカードを利用する中で、万が一クレジットカードが乗っ取られ、不正に利用された場合でも、よほど過失がない限りは補償などを受けることができますが、セキュリ ...

-クレカ話題

Copyright© 納得クレジットカード , 2017 AllRights Reserved.